スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福浦で惨敗

今日は午前中に都合があって会社を休んだので、天気もいいし午後から福浦へ。
潮も夜7時頃満潮なので、夕暮れ時のアジタイムは期待大!
PM2時ごろ到着すると、平日なのに結構な人出。いつものポイントには入れなかったので、仕方なく他の場所へ。
どうやらあまり釣れてない様子。タナを変えたりしながら探っていると、3時ごろに沖き目に遠投したウキが入る!しかしあまり引かないで上がってきたのは18センチほどの小アジ。
その後ウキに反応はあるも、口切れでばれたり、空振りだったりで30分ぐらいすると反応がなくなりました。
まあ、サバやワカシは回ってなさそうだけど、この調子なら夕方のアジは行けるかなーと思ったのが見事に不発。結局、暗くなるまで粘ってみたものの夕方もウキが一切反応せずで終了。
周りもサッパが上がっている以外に全然ダメそうでした。
コアジは一匹なのであげてしまって釣果写真も無しです。久しぶりに惨敗でした。

福浦岸壁の工事は10月から始まるようです。回遊魚シーズン本番はダメそうですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kagoturi

Author:kagoturi
釣りにハマッて週末は東京近郊へ釣りに行ってます。
以前は遠投カゴ釣りをメインでやっていましたが、2009年にボート釣りを始めてみたら楽しくて、最近はボートばかり乗っています。

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。