12/19 神流湖 ワカサギ

冬の定番のワカサギ釣りへ、
友人3人とシシャモ級の大型が釣れる事で有名な神流湖へ出撃。

水深が深いので湖のロープの張ってある場所に
ボートを固定しての釣りになりました。
ポイントの水深は30メートル程あり、
棚も底なのでワカサギ釣り仕掛けを棚に落とすのが大変です。

3人で大型の手漕ぎを借りて、
海と違い波も無いので快適な釣りでしたが、
あたりはポツポツでなかなか難しく、
結局釣果は3人合わせて20匹ほど。

型は良いので天ぷらで最高でしたが、
もう少しアタリが楽しみたいという思いを残す
釣行となりました。

SA3A0281.jpg

SA3A0282.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kagoturi

Author:kagoturi
釣りにハマッて週末は東京近郊へ釣りに行ってます。
以前は遠投カゴ釣りをメインでやっていましたが、2009年にボート釣りを始めてみたら楽しくて、最近はボートばかり乗っています。

最新トラックバック