伊東港 カゴ釣り

6/27 釣果:小サバ

天気が良く、伊豆のドライブのついでに伊東港の白灯堤防に寄って夕方3時間ほどカゴ釣り。
サバの回遊ありとの情報でしたが、小サバと豆アジのみで終了。
周りでも大型の回遊魚はまったく上がっていませんでした。

白灯堤防は外側に電線がある為に遠投カゴ釣りはちょっとやりににく、地元師はジギングがほとんどでした。釣り場の雰囲気はとても良く、気分良く竿を出すことが出来ましたが、釣果は振るいませんでした。釣れた小サバは持ち帰って南蛮漬けにしました。


サバ 南蛮漬け

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kagoturi

Author:kagoturi
釣りにハマッて週末は東京近郊へ釣りに行ってます。
以前は遠投カゴ釣りをメインでやっていましたが、2009年にボート釣りを始めてみたら楽しくて、最近はボートばかり乗っています。

最新トラックバック