横須賀海辺釣り公園 カゴ釣り

5/17
釣果:木っ端メジナ

サバの回遊の情報が某釣具店掲示板にあった為、様子見に海辺釣り公園へ。
到着するとサバ情報で来た人が多いのか、かなりの混雑でカゴ釣りの人が多い様子。

しかし、サバが上がっている光景は一度も見ることが無く木っ端メジナのみ。
メジナはかなり小さかったのですが、先週食べて美味しかったので、2匹キープして刺身、カルパッチョで食べました。

メジナ2
メジナ2_2


結局回遊は一時的なものだったらしく、空振りに終わりました。
去年横須賀でサバを釣ったのは6月中旬頃からだったので、まだ早いのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kagoturi

Author:kagoturi
釣りにハマッて週末は東京近郊へ釣りに行ってます。
以前は遠投カゴ釣りをメインでやっていましたが、2009年にボート釣りを始めてみたら楽しくて、最近はボートばかり乗っています。

最新トラックバック