1/16 浦賀 レンタル船外機ボート釣り

KAKE氏のレンタルボートでYKKAPで出撃しました!

マリーナ

ボート

アジを釣って泳がせでの一発大物ねらいで、昨年秋の伊勢町から続くリベンジ企画です。
朝一ガレ北にアンカリングするとアジが入れ食いであっという間に生け簀は生餌でいっぱいになりました!

早速泳がせ仕掛けを投入すると、すぐにY氏の竿にアタリがでましたが、歯で切られたようにすっぱりとハリス切れ。
その後、竿先が怪しく動くような反応が何回かあり、再びY氏の泳がせにヒット!
上がってきたのはスズキでした。
suzuki.jpg

朝一から好調でしたが、徐々にアジのアタリが遠のき、昼前にはアジも釣れなくなったので場所移動。
中根沖、クロベ根沖と移動したもののアタリは無く、最後はガレ北に戻りましたが、ここもアタリは無く終了。

最後に移動したガレ北では、少し沖を流していた乗合船はアジが釣れていたので、同じ場所でもポイントはかなり狭いようです。
aji.jpg

Y氏はスズキゲット、その他もアジは十分に釣れて楽しめましたが、最近不本意な釣りが続いているので、次回は頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kagoturi

Author:kagoturi
釣りにハマッて週末は東京近郊へ釣りに行ってます。
以前は遠投カゴ釣りをメインでやっていましたが、2009年にボート釣りを始めてみたら楽しくて、最近はボートばかり乗っています。

最新トラックバック