スポンサーサイト


大津 ボート釣り

4/11
釣果:イシモチ、その他

アジ狙いは空振りでもイシモチが大漁。
イシモチは胴付きの専用仕掛けが好調でした。
イシモチは活け次めにして持ち帰り、刺身、酒蒸、
昆布締めにしたところ大変美味でした。

イシモチ

イシモチ2

その他、80センチぐらいのホシザメが釣れました。
リリースしましたが、サメの中では美味とのことなので、
次回釣れたら持ち帰ってみようかと思います。

カサゴなど

前回使用したポケット魚探アルファは10メートルぐらいまでは良いのですが、
20メートルを超えると測定不能でまったく使えませんでした。
説明書だと最大40メートルまでとあるのですが、水質などによる影響もあるのかもしれません。
折角購入したのに、大津でのボート釣りには使えないことが分かりがっかりです。
まあ、浅場の釣りの時には使用できるので使い方次第というところでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kagoturi

Author:kagoturi
釣りにハマッて週末は東京近郊へ釣りに行ってます。
以前は遠投カゴ釣りをメインでやっていましたが、2009年にボート釣りを始めてみたら楽しくて、最近はボートばかり乗っています。

最新トラックバック
