Android版 ボート釣りナビを更新しました。

久しぶりにAndroid版のボート釣りナビを更新しました!

icon.png
無料版:ボート釣りナビLite Ver 1.9.2(15) 


icon_128.png
有料版:ボート釣りナビVer 1.9.2(16)


主な改修点は以下です。

・マップ(kml/kmz)を一度に複数選択可能に変更(有料版のみ)

 マップ選択時にチェックボックスをチェックして一度に複数選択可能としたので、複数のマップを選びたい時の手間が軽減されます。
 また、読み込んだマップをクリアする際にも複数選択可能としました。

・フォントサイズ、線の太さの設定値を高精細画面用に拡張
 最近のスマートフォン高精細化に合わせて、フォント表示のサイズと線の太さの設定値を拡張したので文字が見づらい問題が解消されます。

・ポイント記録時間のkmlフォーマット不具合を修正
 保存ファイルをGoogle Earthで開いた状態で目印を追加しようとするとGoogle Earthが不正終了する問題が解消されます。

・トラックの現在位置の色を青から緑に変更
 トラックの線と現在位置が同じ青だと、アンカリング時などに線に隠れて現在位置が分かり難いので色を変更しました。

その他、詳細は以下をご覧ください。
http://ameblo.jp/tokyowanturi/entry-11838571236.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kagoturi

Author:kagoturi
釣りにハマッて週末は東京近郊へ釣りに行ってます。
以前は遠投カゴ釣りをメインでやっていましたが、2009年にボート釣りを始めてみたら楽しくて、最近はボートばかり乗っています。

最新トラックバック