スポンサーサイト


今更ですがブログタイトル変更しました

7/27に参加した第二回「えらいこっちゃ会」は本当に楽しい会でした!

そのまま羽田空港に移動して、その日の夜中から旅行に出かけて一昨日帰宅、今更ですが、
皆様本当にありがとうございました!!!
当初、陸釣りのことでもマイペースに書いてみようかなと始めたブログがきっかけで、このようなつながりが出来るとは思ってもみませんでした。

今回残念ながらお会いできなかった方、席の都合でゆっくりお話しできなかった方も居たので、第三回の開催が楽しみです。
大吟醸さん、せーじさん、是非とも宜しくお願いします!!!

っで、最近ボート釣りがほとんどなので、この機会にブログのタイトルを変更しました。
どうもしっくりこないハンドルネームもそのうち変えようかと思っています。

更新もマイペースなマイナーブログですが、これからも細々と続けて行くと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

kagoturiさん、おかえりなさい!

先日はようやくお会いできて本当に嬉しかったです。
またの機会にはもっともっとお話できたらいいな、と思います(^-^)。

ブログタイトル、ついに更新ですね!
ハンドルネームも変更予定ですか??
名前を自分で付け替えるのはきっとなかなかの大仕事ですよね。
(僕は名前を考えるのが苦手で、すぐ悩みこんでしまいます)

kagoturiさんなら、きっとどんな名前にしてもみんなから尊敬の念を込めて呼ばれる名前になりそうですね(^-^)。

今後とも末長くよろしくお願いいたします!(^O^)/

Re: No title

>HEPPOさん

先日はありがとうございました!
いただいたホイッスルは早速ライフジャケットに取り付けました。

ハンドルネーム、自分もこの手のネタを考えるのは苦手なので、変えても適当な感じになると思います。
ただ、前回が適当すぎたので今回は呼ばれたときに違和感を感じないようにしようと思います(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

No title

こんちゃ♪

旅行前の短時間での参加ありがとうごあいます。
またもやkagoturiさんとゆっくり話が出来なかった!

ハンネ替えるのですか?
挨拶するときに違和感の無い名前がよろしいかと(笑)
次回は隣で釣りナビをレクチャーしてもらいます。

また宜しくお願いします

Re: No title

> 大吟醸さん

コメントありがとうございます!
また、先日のえらいこっちゃ会の幹事、ありがとうございました。

今回は旅行の前という事で時間が限られてしまったので、次回も期待してます。
ノートPC持参で海図データの使い方をご説明します!!!

ハンドルネームの件は面倒なのでこのままにしてしまうかもしれません。。。
今後もよろしくお願いします。

こんにちは
先日のえらいこっちゃ会、お疲れ様でした
本当に楽しかったですね
あまりにも人数が多かったのでkagoturiさんとは最後しかお話出来ませんでしたね

また海などでお会いすると思いますので色々、教えて頂きたいです

これからも宜しくお願いします

No title

kagoturiさんこんばんは。

この前は旅行前だと言うのに顔出してくれてありがとうございます!
どうしてもHEPPOさんが会いたいと言うので。。。(笑)

最近は顔の作り?が似てるな~って勝手に思ってました^^
すみません。
でもkagoturiさんとはボート釣り初めて間もない頃から同じ
海に浮かんだりしてて、何故かタイミングが合うんですよね~。
また海とお酒で会いましょう♪

ハンドルは難しいですよね~。
私も昔横文字なハンドルだったんで。。。若干恥ずかしい思いを
したことあります(笑)
その反省も踏まえて今は本名です。
一応。。。助言?です^^

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

>紋二郎さん

コメントありがとうございます!
えらいこっちゃ会でゆっくりお話しましょうと言っていたのに、結局ゆっくりお話しする時間が無く残念でした。

秋は油壺から東京湾側に行く機会も増えると思いますので、またの機会には、是非とも宜しくお願いします!

Re: No title

>せーじさん

コメントありがとうございます!
えらいこっちゃ会、お疲れさまでした!
お陰さまでHEPPOさんともお会いすることが出来ました。

何故か出撃するタイミングが合うのも不思議ですね。
眉毛太いボート釣り師としてお互い頑張りましょう(笑)

ハンドルネームの助言ありがとうございます!
やはり本名に近い方がシックリ来るんですね。
凝ったハンドルネームとか恥ずかしいんで、
普通に本名を略してBataでいいかなーと思ってます。

ご無沙汰してます(^O^)

こんにちは!

初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m

Kagoturishiさんの名前はKAKEさんのブログで、鮃の釣果で覚えていましたが、まさか、あの日、現実にお会いできるとは思いませんでした!

私も、翌々日から北海道行きで、ドタバタ、帰って来て一週間後は検査入院でドタバタ、やっと今、自宅に帰って来ました。

油壺はやったことが有りませんが、是非ともチャレンジして、鮃を釣ってみたいです(^O^)

機会があれば、お話を聞かせて下さい。

これからも、よろしくお願い致します。

追伸

Kagoturishiのハンドルネームは変更されるなら、『確変』というのを入れるとイメージに合うかも(私だけf^_^;?)しれません。

では、いづれ釣り場か、えらいこっちゃ会で(^O^)

Re: ご無沙汰してます(^O^)

>APさん

コメントありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ありません。
えらいこっちゃ会ではお会い出来て、衝撃の日焼け後も拝見出来て楽しかったです。

ヒラメ狙い、底物マスターのAPさんには教えるなんてとんでもない。
ヒラメ以外にも、カレイとマゴチの釣り方を教えていただきたいです!!!
大津でカレイ釣ってみたいです。

>油壺はやったことが有りませんが、是非ともチャレンジして、鮃を釣ってみたいです(^O^)

油壺は湾内でもヒラメやマゴチ、春先はカレイも穴場で狙えるみたいです。
湾内は風も穏やかでボート乗り場からも近いのでお勧めです。
体調を崩されたようなので、無理なさらないで下さい!

>『確変』というのを入れるとイメージに合うかも(私だけf^_^;?)

腕より運任せの釣りなもので、確変というのは良いですね!
先日は運よくスズキの群れに当たったので、ヒラメの流れからツキが上がっているみたいです。
このまま秋まで確変状態が続いてくれると良いのですが。

これからも宜しくお願い致します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kagoturi

Author:kagoturi
釣りにハマッて週末は東京近郊へ釣りに行ってます。
以前は遠投カゴ釣りをメインでやっていましたが、2009年にボート釣りを始めてみたら楽しくて、最近はボートばかり乗っています。

最新トラックバック
