スポンサーサイト


シンガポールで買った釣り具

前回の記事で釣具店を紹介しましたが、ただ見るだけでは面白くないので、お土産も兼ねていろいろと買ってきました。

DSCN0759_R.jpg

サビキは、ハヤブサが海外用のパッケージを作っているみたいですね。
もう一つは謎のこちらのメーカー製。
両方ともハリスはlbs表記なのでイマイチ分からず。
あとはカラフルなフロートと集魚板です。
値段はどれも100円ぐらいです。
DSCN0758_R.jpg

ジグは200円~300円と、日本のワゴンセールぐらいの値段。
品質もそれほど悪く無さそうなので、結構買いました。
DSCN0760_R.jpg


後は目標のマダイを釣る為のタイラバです!!!

これは定番のソルティラバーが売っていたので丁度いいと思って手に取ると???

下が日本で見慣れたパッケージで1000円ぐらいと国内と値段は変わらず、上は見慣れないパッケージですが500円程と格安。
DSCN0761_R.jpg

最初に見つけたのは安い上の方、そして良く見ると。

???
DSCN0762_R.jpg

ンルテイー・ラバーって何ですか?(笑)

完全に日本製のソルティラバーをパクった商品ですね。
カタカナが分からないので微妙に間違えているみたいです。

下が本物で上が偽物です。
意味が分からないまま、カタカナをコピーしているので、グローチューブがグローチューグになっていたり、カモフラージュがカモフラージョだったり、絶妙な間違い方です(笑)

DSCN0763_R.jpg

DSCN0764_R.jpg

ンルテイー・ラバーでマダイが釣れたら面白いですね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kagoturi

Author:kagoturi
釣りにハマッて週末は東京近郊へ釣りに行ってます。
以前は遠投カゴ釣りをメインでやっていましたが、2009年にボート釣りを始めてみたら楽しくて、最近はボートばかり乗っています。

最新トラックバック
