

昨年末からの記事を更新しました。

昨年末から下書きのメモ状態で保存していた釣行記をまとめてアップしました。

しばらく更新していませんでしたが再開します。

ブログの更新に使用していたPCが壊れてしまい、更新が止まっていましたが、新しいPCを購入したので再開したいと思います。
宜しくお願いします。
PC.jpg

今更ですがブログタイトル変更しました

7/27に参加した第二回「えらいこっちゃ会」は本当に楽しい会でした!

そのまま羽田空港に移動して、その日の夜中から旅行に出かけて一昨日帰宅、今更ですが、
皆様本当にありがとうございました!!!
当初、陸釣りのことでもマイペースに書いてみようかなと始めたブログがきっかけで、このようなつながりが出来るとは思ってもみませんでした。

今回残念ながらお会いできなかった方、席の都合でゆっくりお話しできなかった方も居たので、第三回の開催が楽しみです。
大吟醸さん、せーじさん、是非とも宜しくお願いします!!!

っで、最近ボート釣りがほとんどなので、この機会にブログのタイトルを変更しました。
どうもしっくりこないハンドルネームもそのうち変えようかと思っています。

更新もマイペースなマイナーブログですが、これからも細々と続けて行くと思いますのでよろしくお願いします。

年末からの釣行記をまとめて更新

年末から書いていなかった釣行記をまとめて更新しました。

ブログを始めました。

小学校の頃に釣りを始めて30年近く。とはいっても大人になってからは年一回行くかどうかという程度でしたが、ここ数年で釣り熱復活。
情報を集める為にネットを使っていたので、そろそろこちらでも情報を発信してみようかなということで、ブログを始めました。
主に関東近郊の福浦、横須賀、三浦半島を中心に釣り日記を書いていこうと思います。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

kagoturi

Author:kagoturi
釣りにハマッて週末は東京近郊へ釣りに行ってます。
以前は遠投カゴ釣りをメインでやっていましたが、2009年にボート釣りを始めてみたら楽しくて、最近はボートばかり乗っています。

最新トラックバック
